2017年9月13日水曜日

ありがとう

ねぎらいという言葉には、不思議な感覚がある。

誉められなれていないというか、誉められてのリアクションが下手な私です。誉めるとねぎらうは似ている様で違うことですが、どちらも承認を頂いているというような感覚なのは確かです。

なので、ねぎらいの言葉に上手く反応できない自分がいる。
誉められたときの反応をしてしまうのだ。つまり、なんとなく反応して笑いを入れてしまうのだ。「バレバレ!」なんて言いながら受け取るなんてね。自分でも情けないと思う。一種の照れ隠しなんだろうと思う。

でもね、実はとても感謝・・・いや、嬉しいのです。
この気持ちは表現しようもないので、まともにお礼も言えない自分がいるのですが、でもとても嬉しくてうれしくて・・・本当にありがとう。

こんな自分ですが、これからもよろしく!!





0 件のコメント:

コメントを投稿