2018年4月20日金曜日

波乱の研修状況

今年は新入社員研修が、波乱含みだ。

あと少し残すのみなのだが、日程がコロコロ移動するし、直前に無くなったと連絡が来て無茶苦茶だと驚いていたら、しばらくして復活の連絡がきた。でも当然ながら、仕事がなくなってそのままほっといたわけではないので、当然のことですがそこには仕事の予定が入っている。

だから、ハイそうですか!ありがとうとも言えず・・・再調整ということでしばらく待ってもらうことに・・・それが今日の仕事なの(^^ゞ

まあ、これだけバタバタしていると信用失うよ!と元受けエージェントに言いたいよね。まあ、エージェントも企業に翻弄されているのかも判りませんが、今年はなんかおかしいのです。

もしかすると、エージェントとは手を切れという神のお告げなのか・・・

自立せよという話なのかな?と感じているところ。
ありがたいとも言え、少し考えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿