2018年4月10日火曜日

メンタルコーチという分野

人材育成のお仕事に取り組まさせてもらっているが、最近思うところがあってメンタルコーチ的な部分が自分には似合っているというか、適任ではないかと考えている。

とすると、スポーツ系かと思うのだが、そっちの方向は全く持って無知なのでどうしたら良いのか判らない。しかし、自分のしたい領域はビジネスの領域だと思っているので、この領域で取り組みたいのだけど、ビジネス領域でメンタルコーチって仕事になるのか?と感じている。

とはいえ、??ばかりだと何も前に進まないので、とにかく動いてみるか!と感じているところです。

形になってきたら報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿