2018年6月26日火曜日

心の中を覗くのは大変

もうじき7月ですね。

はたして私の取組は順調に進むのだろうか?なんて、考えたりもする心配性がもたげてきました。(^^ゞ なにせ、自分の中が覗けない!なにかブロックしているものがあるようですね。何だろうと毎日考えているのですが、判らない・・・

でも、この機会を逃したら今の全てが終わると考えているので、不安はあるけど前進力は落ちていません。しかし、脳みそが常にグルグル動いている状態って、ホンマに疲れますね(^^ゞ ちょっと大変です。

起業した時に散々やったことなのに、その時やったことが違っていたのか別の方向へ行ってしまったのか・・・人生は面白くもあり難しくもありですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿