2018年6月15日金曜日

アメブロを始めます

アメブロを始めます。

その際、このブログをどうしようかと考え中です。
アメブロは仕事の情報を流す冶具として使いますので、話題がかぶると色々困ったことになるようです。同じ話題を掛けないようなのです。

ということは、こちらを閉鎖するか書く内容を変えるか・・・

ちょっと思考中です。少し前にも書きましたが、この先20年弱の活動を見据えて業務改革中です。その中で喧々諤々議論してきた中で、やってみてどうなるか見てみたいと思えることに取り組んでいきます。その一環ですね。

さて、事業の王道は判りませんが、出来ることはやってみようと決めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿