2018年6月20日水曜日

なんだろう?

梅雨に入りかなり経過しましたが、梅雨らしくないですね。

といっても私のような年齢の者からすると、梅雨というのは延々と雨が降っているイメージなのですが、昨今の梅雨は眩しくて暖かいですね。雨?どこに??という感じでしょうか?

勿論、普段より雨の降る日は多いのでしょうが、それでも昔とかなり違います。

なんでしょうかね?なんでこんなことになっているのかな?地球温暖化ですか?二酸化炭素でしょうか?なんか違う気もしますが、あなたはどのように感じているのでしょうか?

もしかしたら、地球が変わろうとしているようにも感じますね。
梅雨入り宣言すると、なぜか晴れ渡る日が多くなる現実。どうなるのだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿