2018年6月12日火曜日

真面目で良い人ほど迷う!

人生長いと沢山の人と出会いことになるのだけど、多くの人と出会うとどんな人が成功しどんな人が迷うのか判るような気がする。

そんな経験を元に自分を分析すると、私は「迷う」人なんだね。(^^ゞ

あちゃぁ~という感じですが、ホンマにそうなんだと思う。迷うことが悪いことではないけど、迷うから大きな成功を人の目を引く成功を収めるのが難しいのだろうと思う。

なぜなら、迷うのは自分の認識と他人の自分への認識のギャップに悩み苦しむからである。つまり真面目で良い人なんだね。

影で何を言われようとも、自分が良いと思うことをやり続けることが出来ないわけ。だから凄い!と言われる成功事例が作れない。

世の中の凄い人って、そうでしょ?
他人の声に左右されていないからこそ、やり抜くことが出来る。
そこに意識を集中できるからゆえに、他人の言葉なんぞ無視できる。

ねじが1本外れているか、とても芯の強い人なんだろうね。

私なんか中々そうなり切れない自分が居るのです。
そんな、良い人が私の周りにはたくさんいるのです。その人たちと何とかして事業を順調に勧めていきたいと思うばかりです。皆さんの幸せの為に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿