2018年6月1日金曜日

はじめます

今、色々悩んで色々考えて多々仲間からアドバイス貰ったりしているのだけど、もう少ししたらblogの構成を変えようと考えています。

アメブロに再進出します。
Twitterにも再進出しようと思います。

この2つ自分には合わないと思って辞めたんだけどね。でもやっぱり必要かなというか利用した方が良いよねということで、始めます。まだ始めるタイミングは決まっていないけど、7月までの間に順次進めていく予定です。

その為、BloggerとFC2のブログは閉鎖か内容を変えるなど変化をもたらします。

予定は未定だなんて言うけど、もがきながらあと20年弱の基礎創りに励みます。


0 件のコメント:

コメントを投稿