2018年5月14日月曜日

FIAT500の世界 203 ~丸4年~

丸4年経過しました。

我チンクの年齢です。といっても外車ですから、生産して船に乗って日本へ来て在庫として持たれていた期間は換算していないので、生産年齢という考え方だと、5年経過しているかもね(^^ゞ

現状、調子は良好です。
一点難点があるとすれば、例のアイドリングの息つきでしょうか?新車当時からの現象なので、こんなものだと思いながら乗っていますので、気にしていません。でも、直せないのは情けないですね。

前にも書きましたが、現行チンクの専門店があるなら一度見てもらいたいぐらいです。メーカーでは直せない症状も直せるメカニックに出会いたいです。

走行距離は、5万キロに達しようとしている状況です。
自分の乗換え設定が10万キロなので、約半分に達しているということですね。
あと4年は乗れるというわけで、今後出てくるあろう経年変化による症状が楽しみでもあり怖さでもありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿