2018年5月8日火曜日

気合を入れて業務改善!

なんだかんだ言っても、起業して11年無事に人材育成支援業務に取り組みさせて頂いております。ありがとうございます。m(__)m 正直に続けさせていただけるのは、依頼していただける皆様のおかげです。感謝しております。

今後も依頼が頂けるように、ファイト燃やして精進していきます。

そこで、ここ数年の傾向を観ながら、今年は大きな業務改善を実施します。今後10年取り組んでいけるようにするために!待っていて受ける傾向が強い私ですが、今年からは売り込み受ける傾向を強く押し出していきます。そのための改善です。

正直、売り込みは嫌いではないのですが、目立つのは極力控えたいという性格の為、いままで力を入れてこなかった部分です。仕事が増えるのは嬉しいが、目立つとか有名になりたいとは思っていないのが私なので(^^ゞ

さて、1年でどのくらい変化するのか楽しみです。
今迄で一番自己投資に取り組む1年です。

0 件のコメント:

コメントを投稿