2018年5月15日火曜日

決意を破った

絶対に○○には、今後手を出さないぞ!これからは、▲△の方向へ向かう!

と決意して数年やってきて、悩むこと自体が問題ですが悩んで悩んで検討して相談していく中で、自分の決意を覆したという事態が発生した。

自分の意志の弱さが垣間見れるね(^^ゞ

そんなに弱くないけどなぁ~というのが正直なところですが・・・何分にも、様々な検討をしていくと、まだ・・・の方向は未熟で早いからもう少し様子を観ても良いのでは?と考えてしまう。さらにそれを証拠づける事件が、偶然にも起こると悩みが発生するわけ。まあ、要は使いたいものを使えば良いし、やりたい方向にやればいいのに、そこに規制をかけるのでおかしくなる。ということかな?

今年も頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿