2018年5月7日月曜日

FIAT500の世界 202 ~快適な3時間~

チンクって長時間運転が、楽しいというか面白い車なんですよ。

今迄所有していた車だと、1時間以上の運転はあちこち疲労が溜まってくるし、お尻も痛くなるし・・・とても快適とは言い難いものでした。それでも、夜中走り通して猪苗代湖へ行ったりしていたんだけどね。

あの頃から、チンクに乗っていたらどうだったろうと考えてしまうね。
きっと「さらにあそこへも行って見ようか!」と、足を延ばしてしまうのだろうと思います。

先日、津市から甲子園までチンクで大人三人乗車で移動しました。快適でしたよ。大人3人乗っての移動だし、送迎兼ねて移動したので3時間ほどかけて移動しました。お尻も痛くならないし元気そのもの!やっぱり良いね!

同乗したメンバーからも、「小さい車なのでどうかと思ったけど、中も広いし疲れないしよく走るし良いね」と感想をいただきました。そうなのです、良い車なんですよ。

チンクエチェントお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿