2018年5月18日金曜日

なんだろうか?

自分の体調変化について最近書いているけど、先日驚いたのが急に体調改善したことだ。

以前街中で危機的状況になってから、なんとなく体調がすぐれないと思いこんでいたのだが、やっぱり単なる思い込みだったのかも!というのは、ここにきて急に体調が良くなっているからだ。

朝起きるのが楽になったことに始まり、なんかすっきりしている自分が居るのだ。

良く判りませんが、これには驚いた。
前日の自分と全く感覚の違う自分が居ることに驚いた。健康であるならそれに越したことは無いけど、これって正常なのかどうかは判りません。元々血圧も低いので、貧血とか低血糖症などの症状かな?と考えるんだけど・・・

良く判らんけど、今元気です。ろうそくが消える前に明るくなる現象の様なことは無いよなぁ~と思いながら、軽くなった体を振り回します。

ともかく元気が一番。

0 件のコメント:

コメントを投稿