2018年5月11日金曜日

ご心配をおかけしました。

4月末の危機的状況の際には、多くの方にご心配を掛けてしまい申し訳ありませんでした。

また、多くの方々から助言を頂くことになり、感謝しております。ありがとうございました。まだ、精密検査まで行っておりませんが、自分では元気に快復していると感じております。その後、症状が現れることもありませんので、一応大丈夫かと・・・

ただ、この手の現象は忘れたことにまたやってくると言いますから、なるべく早く精密検査に取り組みたいと思います。

いやはや、自分の歳というか状態を強烈に感じた出来事でした。大病気とは無縁と思っていた私ですが、もしかしたらなにかあるかな?とも感じているところです。

ともかく今を大切にして前進あるのみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿