2018年5月17日木曜日

体調変化?

少し前にFBで街中でやばい状況になったことを書いたところ、沢山の方にお声かけをして頂き本当に感謝しております。

ありがとうございました。

面白いのは、FB上でコメントが付くより実際に合った時に心配してくださる方が多くて、面白い現象だなぁ~と感じたところです。ちゃんと観てくれているということですよね。
嬉しいところです。

でも心配おかけして、申し訳ないです。ありがとうm(__)m

ところで、その後色々考えているのですが、なんか歳なのでしょうか?凄く体調変化に見舞われているように感じています。女性でいうところの更年期障害ではありませんが、男性にもあるとのことで、そんな変化が体内で静かに進んでいるのかな?と感じているところです。

というのも、ちょっとおかしいのです。
いつもの時間に起きれなかったり・・・今までの生活習慣が崩れてしまったり、ちょっとした仕事で疲れが溜まったりと・・・何かが起こっているように思います。

なんだろうか?
やっぱり一度医者かな?と思うところです。
6月までは、そこそこ仕事が詰まっていまして、7月辺りに調べてみようかという予定でいます。なんか怖いですなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿