2017年6月8日木曜日

感謝しています。

最近、本当にありがたく思うのです。

仕事の依頼が来る~確認すると空いているが調整が入っている~その調整をする~上手く入れることが出来る、こんなことが良く起きるのです。調整なんて当たり前の事なんですが、一度綺麗に仕事がなくなった私にとってみれば、調整できることが本当に嬉しい。

感謝しかないですね。

仕事がなくなる前も、感謝は勿論手を抜くなどはしない私でしたが、最近はそれ以上になっていると思います。自慢しているわけではないのですが、本当にありがたく感じて感謝しております。

仕事ができるありがたさに満ちている私です。
声をかけてくれる皆様に、心から御礼申し上げます。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿