2017年6月15日木曜日

その後の仕事状況

何度も書いているし朝活でもお話したことですが、昨年末の出来事で仕事が一気に無くなってしまった現実に唖然としながらも、今後どうなっていくのか楽しみでした。

勿論、そのまま不貞腐れていくのは私のスタイルではないので、色々策も練りつつ今に至っているのです。今思うと、無くなったことで新しい仕事に挑戦しやすい状況だったと感じています。

自慢するつもりは毛頭ありませんが、その後新しい仕事でスケジュールが埋まりつつあります。本当にありがたいことです。ありきたりの言葉ですが感謝しかありません。

新しく声がかかったり、従来の顧客から新しい仕事を頂いたりと、経緯は様々ですが普段から何事にも正面から取り組んできたお陰かな?と感じております。

特に、土日が埋まっています。
不思議なことなんです。以前と埋まり方が逆になっているのが現状です。勿論平日もお仕事頂くのですが、土曜日は年末まで埋まっています。空いている日が数日しかない。おかげで、所属団体の朝活に参加できない状況になっています。

ある意味嬉しい状況ですが、別の方向から見るとご迷惑をお掛けする状況でもあります。

ドンピシャ!とは、中々いかないものですね。
そんなことで、仕事状況は一変していますが楽しい状況です。今年は色々なことにチャレンジしたいし、そんな機会が多くなるように思うのです。

ありがとうございます。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿